漫画

『殺し屋1』がAmazonで激安!1冊11円でブックオフよりも安いぞ!

f:id:vilar5275:20160720195840p:plain

今AmazonでKindle版の『殺し屋1』が1冊11円で売っています。「殺し屋1」は全巻セットでたったの110円です。

読んだことのない人は是非この機会に読んでみてください。全10巻ですがどんどん読み進めていけます。グロい描写も多いですがかなり熱中できます。

『殺し屋1』とは

f:id:vilar5275:20160720195955j:plain

正体不明の「ジジイ」率いるハグレ者グループと垣原組の歌舞伎町攻防戦、殺人マシン「イチ」と「垣原」の異常性愛者同士の邂逅を描く作品です。 浅野忠信主演で2001年に映画化されました。

ヤクザ同士の攻防を描いた作品ですが、「イチ」と「垣原」という強烈な2人のキャラクターが登場します。この2人がいることで作品の魅力がグッと上がっています。

人が死ぬまくりますので、グロ描写がかなり多いです。エロい描写もあるのでそういうのは苦手な人は注意してください。

全巻セットで110円!

f:id:vilar5275:20160720200031j:plain

そんな『殺し屋1』が全巻セットでたったの110円です。ブックオフで買っても1冊100円はするのでかなりお買い得です。はじめは主人公の「イチ」の殺人マシンっぷりに目がいきますが、後半では彼の中の葛藤や、「垣原」という超絶変態が大活躍します。

昔読んだ時に拷問シーンの描写がグロくて結構トラウマになりました。ぐつぐつ煮立った油を身体にぶっかける拷問とか、身体に釣り針刺しまくって吊るす拷問とかもうそういうののオンパレードです。

「垣原」の下の息子をみたら全員ドン引くこと間違いなしです。少しでも興味を持った人はこの機会にどうぞ!

ABOUT ME
トントン
漫画、映画、アニメなどサブカルチャーを幅広く紹介するブログです。 お問い合わせはこちら:today.tonton@gmail.com
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です